しがない大学生の技術力証明書

大学情報系3年です。技術力の証明書です。

尊敬する身近な人

すごいなーって本気で思う人はチャレキャラで賞をとってた人

一個上なんですけど、3年連続でチャレキャラで賞を取るくらいすごい いつも腰が低いし話しやすいし、アプリとかAPI開発の知識があるなーって毎回驚かされる

あんな人になりたいなーって心から思います

とりあえずあの人みたいなワードプレス作ろう、って思って本気でやりたくなりました。 ワードプレス作る前にアンドロイドアプリ作らないとなーとは思うので、明日から一週間ほど暇なのでチュートリアルやってできたものからgithubに上げていきます。

以下尊敬するアッキーラボさんのサイト www.akkeylab.com