しがない大学生の技術力証明書

大学情報系3年です。技術力の証明書です。

ロードバランサ不要

ELBまたはElasticIPのどちらかだけ設定すれば、ドメインで接続できたのでELBを削除しました。 やっとページがウェブに上がったって感じですね。ドメインすごい。

今日中には、SEO対策にwwwありなしの統一をやって ワードプレス自体の編集に移りたいです。 今のところ、適当に写真とか貼って見栄えを良くして、色々な技術を試す場所ってことにしようかなと考えてます。 主にCSS,JSで作ってフレームワークとか理解したいですね。 とりあえずページ更新しなくても動くようにAjaxにして、jsonを使った簡単なゲームでも作ろうかなー

サブドメインで分けてフレームワーク別にするとか楽しそうですけど、時間があればってことで。